JB-POT試験対策ノート1

試験対策ノートって作らないと覚えないし、試験前不安になるし、でも、いちいち全部の知識をノートにまとめてるとめちゃめちゃ時間かかる。

どうしたらいいんだ?!

そんな皆さんの声にお応えして、自分が勉強した時に作ったメモを公開していきたいと思います。本当はいろんなところから(講習会のDVDとか、教科書とか)からの画像をいれていたんですが、法に抵触するとあれなんで、文字だけ版です。あまり体裁もきれいとは言えない状態ですがこれを元にしてそれぞれのノートをつくっていただけたらなと思います。

1知識編

超音波の理学的特徴

備品、感染制御、安全、TEE適応

心臓腫瘍

アーチファクトとピットフォール

これからもすこしずつノートを公開していきたいと思います。みなさんで、「これちがうんじゃない?」とか「元ネタ共有してよ!」とかご意見、ご感想、ご要望、ご不満などなどありましたらどしどしコメントしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!